[Admin]
--
--/--
2020
12/06
ESについて


最近とても忙しかったような気がしたので全然更新してませんでした。

ですが更新再開しようと思います。

何か適当にesについて分かっていることでも書こうと思います。

最新記事は↓をご覧ください。
2010
08/07
1
1ヶ月以上放置してました。


最近はイロイロなゲームを買って夏休みは家にひきこもろうと思っています。


今使ってるPCは自作のやつなんですが、


予算不足でSSDを40GBにしちゃったんですよね。DSP版だし安いし。


でも容量足りないわ。adobeを使う機会があって入れたんですけど、ファイルがどうしてもcドライブに


インストールしなければならないものがあって、


これで容量を食って終にはインストール容量が無いエラーが出る始末。


SSD容量大きいの買って入れ替えるかなぁ。
2010
04/15
サーバー容量
ずっと借りていたレンタルサーバーの容量が、いつのまにか3→10GBになっていた。


これで結構mapとか散らかすことが出来る。


さくらサーバーさんありがとうございます。
2010
04/03
surf
某所属団体のミーティングサボった^q^


そんな遠いところでミーティングなんか出来るかっての。


すみません。それでは鯖について。


-------------------------------------------------------------------------------



surf鯖は建てるのは全然問題無いんですが、


問題は一定時間経つとjailに放り込まれる事があるのが厄介。


元々t,ctの対人目的でsurfは建てられているので、純粋にサーフを楽しむのには向いていません。


マップの選定が面倒なんですよね。


スクリプトで制御すればなんとかなりますが、


それも全マップをセッティングしていかないとダメなので辛いものです。


週末にはサーフを回してみようか。


今後の鯖について。続きからよければどうぞ。

続きを読む »

2010
03/31
1
明日から新学期ですな。


2回生になる僕はそんなに代わり映えはしません。


朝から入学式の手伝いへ行かないといけないんでそれが面倒ですね^;


他にも所属している某団体のイベントが目白押しで結構大変な日になりそうです・・・。


bhopはマップだけちょいと弄りましょうかね。

 » HOME »  Next

