[Admin]
--
--/--
2009
07/24
Summer
しみじみフレンドが増えて幸せだなと思う今日この頃。

1

2007年の12月24日からというクリスマスイヴの日からsteamを始めた私。


初めは2.3人くらいしかフレンドが居なかった気がする。


嬉しい限りでございます。


【Left4Dead】EXPERT 最速クリアに再挑戦


久しぶりにL4dの最速動画を見に行ったら箱はもっと速いとか米に書いてあった。


是非見てみたいんだが(´・ω・`)


普通にまだまだ短縮出来るような気がしますし、うpお願いしたい。


大学のテストが終われば夏休みだし、もう一回くらいタイム更新したいですねぇ。


メンバー次第ですが。
2009
04/23
Survival mode
1

特殊感染者が湧きません。バグでしょうか?
2009
04/08
custom server
最近left4deadのカスタム鯖が多くて、


普通の鯖に入ったつもりがカスタムでがっかりすることがよくあります。


基本的にハンターが2体出ようがスモーカーが2体出ようが全く問題無いですが、


殴りだけ遅くなるのは勘弁して欲しい。


単に殴りが遅くなるだけならまだしも、


銃を撃つのにもタイムラグが発生するわけで、辛いです。


殴りが遅い→銃撃てない→攻撃される→オワリ


基本的な行動を制限されるのはかなりしんどいですし、


色々意見はありますけど、私自身は大嫌いですねぇ・・・。


それならまだタンク2体とかにしてくれる方がよっぽど嬉しいです。


2009
03/13
実績
1

実績完全解除。


これでL4dも終わりですね。
2009
03/12
最速挑戦動画



動画上がりました。

 » HOME »  Next

