[Admin]
--
--/--
2008
03/31
イリオス辞典?
どうも。


ニコニコにうpした動画が結構高画質で浮かれているヘルブラッドです。



イリオス辞典というものがあるということで見てみた。


私の名前が何故か載っていたので紹介文を自分で「力極大刀」と書き換えました。


今日レベリングやったかって?


してない(`・ω・´)ヨー


周りの人に早くレベル上げろあげろと言われながらも停滞してます。


そうそう。そろそろシルク動画もちゃんとしたものを撮りたいと思う今日このごろ。


要塞戦なんて撮れないので、


大刀の魅力を伝える動画でも撮ろうと思うんですがね(・ω・;)


でも私にはそんなアレンジしたりする技術が無いので無理か・。・;


ダメもとでやってみるかな。
2008
03/30
動画うp



うpしてみた。


そしてpart2




h264を使用。part2の方を設定変えましたんでこっちの方が見やすいかもね。
2008
03/29
今日の狩り
1


リンクが混んでいたのでイエティを狩る。


やっぱりまずいですね(; ^ω^)


2



いつも釣りすぎて殺されそうになった時盾をよく使うので7級盾が欲しい所です。


全チャで募集してみるか(`・ω・´)


次のレベルまで@80%。
2008
03/29
完了
無事増設完了しました(`・ω・´)


10時頃にヨドバシへ行ったのでまだ人が少なくて良かった。


250GB増設し合計750GB、メモリは4GBに。


4GBなんてする必要なかったですハイ(・ω・;)


それに4GB入れてるけど3.3GBと認識されているみたいで、


何か4GB入れると表示がそうなるとか聞いたことがあります。


さて、レベするか・・・。
2008
03/29
商人の祝福
★人気サイトが一目でわかる、オンラインゲーム急上昇ランキング

これですが、皆さん訪問された時には必ずと言っていいほど押し下さっているのではないだろうか。


ということで感謝の気持ちを込めまして、


1


正直要らないと思うが、ササをくれた先着5名様にこれを上げようと思う。


メインキャラでもらってサブキャラでも貰うとかいうのはやめてください^^;;;


ヘルブラッドにササ入れて頂ければ差し上げましょう。


でも応募してまだ倉庫には商人の祝福届いてないんだけどね(・ω・;)


届き次第コチラに届きましたよの記事を載せたいと思います。
2008
03/29
やってしまったわー(ノω・、)
昨日の話なんだけどね。


時間があったし暇だったから大阪、梅田のヨドバシカメラへ。


250GBの内蔵HDDと1GBメモリ×2を買ったのですよ。


するとこれが大間違いでして。


メモリは規格違いなのを買ってしまい、HDDはシリアルATAのケーブルが無いというw


メモリは返品して今日はシリアルATAケーブルを買いに行きたいと思います(・ω・;)


メモリも未開封だし、規格に合ったモノと交換してもらおうかのぅ。

2008
03/27
buff
1



お約束通りレベアップ。


もう今日は終わろうかなと思って和田へ戻ると・・・


続きを読む »

2008
03/27
やる気
1


レベリングにやる気がある時はどんどんと経験値も貯まっていくもので・・・


レベルアップまで@10%の所まで貯めました。


ドロップ2倍とか今なっているけれども、


矢ばかり出るのやめてください^^;;;


(・ω・;)紫ポットが一杯出るとか言うけど私まったく出ないんですが。




レベルは今日中に@10%は上がるでしょう。


別にドロップも大したことないし、どうでもいいことなんだが。


2



これが、


3



昆虫の触覚みたいなんで外したいんだが防御力が下がるので渋々装着してます。


そして長安へまた旅行。


4



長安やっぱりいいわーヽ(´ー`)ノ
2008
03/27
先程の狩りの続き
先ほど27%まで上げましたが、


その後も狩りをしまして、

1



GT3時間分おいしく頂きました。


勿論ソロ狩りです。


その後落ちますと言おうと思ったら鯖落ち。


(`・ω・´)むー
2008
03/26
うーむ
1


大刀の攻撃は派手で好きですね。


いそいそと毎日狩りをしている訳ですが、


殆ど友録させてもらっている方と喋ってますね^^;;;


やっぱり喋ってしまう。


割合で言うと、狩3:喋り7くらいでしょうか。


その為


2


5%→27%。


うーむ、いつまでかかるのやら。


続きを読む »

2008
03/26
SROのシャツ
さてさて。


前の日記に書いてあったんですけど、


SROのTシャツを友人がくれるという話。


夏物のTシャツはブカブカだし、そろそろ服を買おうかなと思っていたので、


お言葉に甘えて頂戴致しました。


その友達は東京在住なので、宅急便で送ってもらうことに。

続きを読む »

2008
03/25
久しぶりに
1


残念ながら今日はヘルブラッドさんの出番はありません。


ヘルブラッドさんそっぽ向いちゃってますね(・ω・;)


さてさて私のくだらないネタにお付き合い頂き誠に有難うございまする。


別に飽きた訳じゃないんだが、久しぶりに秋風でも育てるかというノリで狩りをしたのですが・・・。


続きを読む »

2008
03/25
ドロップですか?
(。・ω・)ノ


髪がボーボーだったので美容院へ行く。


ジョキジョキ髪の毛を切られて意味不明な髪型に・。・


「適当で」


その言葉がやっぱりダメだったんだな、うん。


今度からは、


「長めで」


と言う様にします(・ω・;)


家に帰ってきてシルクにINしようと思ったらメンテだった(´・ω・`)


という訳で今日記を書いていると言う訳。


春休みだから学生さん多いのかな。


pt一杯出てるといいですね。


さてさて、リアルな話はここまでにしておきまして、シルクの話をちょっとだけ。



要塞戦はてんねんギルドさんが防衛されたみたいですね・w・


動画はタイチョーさんのブログで見てくださいな。


後この話はどのブロガーさんもされてるとは思いますが、


ドロップ2倍


だそうですね。


正直私にはどうでもいいです(; ^ω^)



2008
03/24
SS多用される方へ
SSを日記で多用する私の為にある方が画像編集ソフトを勧めてくれました。


「photoscape」ってものです。


色々と画像が加工出来るというので、ちょっとだけいじってみました。

続きを読む »

2008
03/23
54
今日こそは上げねば。


そう思った日曜日。


1


座標の関係?で遠距離攻撃みたいになってしまった図。


SS撮ってる場合じゃないわ(; ^ω^)


今は75%地点。後25%上げねば。


狩りはやっぱりポット代との戦いだと思う。


続きを読む »

2008
03/23
メール
そうそう。


結構前の話なんですけどね、


こんなメールが。


続きを読む »

2008
03/23
コミュ
只今Guild stationのコミュメンバー同士で交易を企画しています。


日時等は未定ですが、参加希望の方はコミュの掲示板まで。


そしてこの続きは雑記が続きます。。。

続きを読む »

2008
03/22
(`・ω・´)
ちょいと用事で長安に。

1


過疎化がものすごいですね^^;;;


閑古鳥が鳴いてます。


リンクptが多くて狩りにくくなっていたのでサブのレベリングをすることに。

続きを読む »

2008
03/22
報告
1


さてさて第三回要塞戦が始まりますね。


土曜日は用事で参加出来ないんですけどね・w・;


皆さん頑張ってくださいn(`・ω・´)n


で、お昼だというのにもう狩り報告でも。

続きを読む »

2008
03/21
画質テスト
タイトルの通りです。


やっぱりflvでアップロードしたのはやっぱり違いますね。


画質が雲泥の差だわ(; ^ω^)
2008
03/21
引越し完了
引越し完了しました。


一日かからなかったw


インポートはうまくいったみたいなんですけど、日付がめちゃめちゃで・・・。


記事全部消しました(`・ω・´)


ということでこれからも宜しくお願いします。


前ブログ:http://ameblo.jp/akikazeko/

 » HOME » 

