[Admin]
--
--/--
2008
04/30
レベルアップキャンペーン
そういえばもうブログ書き始めて一年が経ちました。


アメブロにする前に4月から日記やってたので一年とちょっとでしょうか。


思えば今も下手だが文章を書くというのはこんなに難しいものかと


日記を書き始めた頃はそう思ってたなー


シルク。


INすらしてないのに、友達からINしろとメールが来るというw


そしてレベルアップキャンペーンが始まったみたいですね。


2008-04-22 『レベルアップキャンペーン【中級~上級プレイヤー編】』開催!


SiLKROAD ONLINE / Fantasy Odyssey 運営チームです。

日頃より、「SiLKROAD ONLINE / Fantasy Odyssey」をご愛顧頂き、誠に有難うございます。

4月22日(火)より『駈けあがれシルクロードの高み!レベルアップキャンペーン』
【中級~上級プレイヤー編】を開催しております。

キャンペーン期間中にキャラクターのレベルをアップさせるだけで
もれなく冒険に役立つ便利なアイテムをプレゼント!

詳細につきましては特設ページ、及び下記をご覧ください。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■キャンペーン対象
 2008年4月22日(火)0時00分時点でレベル20 ~ レベル90までのキャラクター


■開催日程
 2008年4月22日(火)0時00分 ~ 2008年5月20日(火)23時59分


■参加条件
 Lv.20 ~ Lv.90のキャラクターは、
 レベルを1以上上昇させることで参加することができます。

 ※アカウントID内に多数キャラクターを所持しているお客様は、
   それぞれのキャラクターで参加することができます。



1lvでも頑張って上げてみるか。


次のレベルまで@95%。



高町さんへ


ギルド入れてもらっても私はIN率が低すぎるのでどうかな・・・


と思ってます。


追記


私の名前はakikazekoとなってますけど、読み方をちゃんとしていただきたい!(`・ω・´)


akikazeko(秋風子)さんじゃないですよ?


ちゃんと秋風と呼んで頂きたい!


・・・以上です。
2008
04/29
日々
タイトルに意味はありません。


もうすぐGWが始まりますね。


旅行行きたいとか思うけれどもお金もかかるんでやめときます。




さてシルク。


今はギルドも解散されて一人でうろうろと。


そういえばこのゲーム初めて殆ど一人でやってきたような。


一人は慣れてます(`・ω・´)b


そして狩り


リンクで10体程狩って落ちるというw


課金は入ってませんよ・。・;


それに今の私のIN頻度だと1dayのGT課金の方が安くつくんですよね。


Guildstation見てたら皆さんレベリング頑張ってるみたいだし、


私も頑張りたいのですがねぇ。

1


「そろそろ潮時なのかしら。」


連休レベル上げにいきますね。皆さんレベリングお疲れ様です。
2008
04/25
無所属
1


2週間以上ぶりのIN。


無所属になりました。これからも宜しくお願いしますね。


また一人か。(・ω・;)


頑張りますかね。






ここから私事連絡

前述したと思うんですが、大刀を借りっぱなしになっていたのでお返しします。


申し訳ないのですが、時間指定していただければ出来るだけ都合を合わせてお返ししますので、


返信の方お願いします。


迷惑かけてばかりで申し訳ありません。
2008
04/25
お知らせ
印章大刀を貸してもらっていた方へ(名前伏せときますね。)


普通に大刀借りたままでしたね。申し訳ありません。


時間指定して頂ければお返しに上がりますので返信メールをお願いします。
2008
04/21
ヘルブラッド/秋風一時終了のお知らせ
こんばんは。


まともにINしてませんねこの頃(・ω・;)


かれこれ2週間程INしてないんじゃないかしらと思う。


先週の土曜日もINしますとか言っておきながらしませんでしたし・・・。


ということで、

ヘルブラッド一時終了。

毎日朝7時に学校を出て夜8時に家に帰るという生活です。


学校で勉強して帰ってくるからなんですけどね(; ^ω^)


インする暇があればまた戻ってきますね。


60lvまでは上げますから。



そういえば明日UPDがあるんですかね?


サイサリスさんの記事で見かけましたよ。


私にゃ関係ないのね(`・ω・´)


低レベルでも楽しめるようなBFとかもっとやってくれたらいいなぁなんて。


でもMMORPGはやっぱり高レベに合わせるのがニーズに合ってますよね。


と、低レベのヘルブラッドさんの戯言でした。


fusianaさんもどうなってるか分からないし、一度近々インはしてみようと思います。


そういえば同盟チャット権限マスターがくれてたなぁ。


あれは嬉しかったヽ(。・_・)ノ


2008
04/19
ブログ
1


イリオス鯖のブログって結構多いんですねぇ。


詳しくはこちら


というかね、更新しなさ過ぎですよね。


もういっそのこと更新停止しようと思ってますが。


・・・


シルク、土日インしますね(・ω・;)
2008
04/16
まだ続く
oblivionが楽しくて毎日やってしまってます。


レベリングの勢いはどこへやら・・・(; ^ω^)


1


オフラインRPGも楽しいものです。
2008
04/16
始めました。
最近シルクではレアキャラになりつつあるヘルブラッドです。


最近「oblivion」始めましたよ。

1



このゲームね、自由すぎて何をしていいか分からん・・・w


強盗を働くのもよし、ウロウロするのもよし、でエンディングはないそう。


何かfusianaギルドが離散してるぽいですが、


解散してしまったらまた無所属になるのかー。


無所属は辛いよね(; ^ω^)
2008
04/12
最初で最後
レベルがあがったのと色々あったので、報告しますね。


1


ここまで来たか。


@4lv頑張りますね。


そして色々と。

続きを読む »

2008
04/12
久々に
更新さぼりまくりでしたね。


1


こんな感じでビュンビュンとレベリンをしたかったのですが、


58lvなんて行くはずもなく。


重くなるので続きをどうぞ。

続きを読む »

2008
04/09
60lvを目指す[真剣に]
今週の土曜、日曜日に一気にレベルを上げたいと思う。


58lvを目指します。


いやそろそろレベルを上げないと厳しいだろうと思いまして。


頑張れば一週間もかからずに60lvいくと思うんですけどねぇ。


あくまでも想定ですけど(`・ω・´)










あ、そうそう。シレン外伝ですけど、


あるダンジョンをクリアして「ケンゴウのカタナ」入手しましたよ。


剛剣マンジカブラがよかったのに・・・。


後一つ。


ナイトオンラインの運営が変わるみたいですね。


KOえんどはまだ無さそうですね^w^
2008
04/07
外伝2
今日が春休み最終日。シルクはせずアスカ外伝やってました。


ストーリーはまだまだ続くのですが、今日は武器鍛える。


6時間くらい(; ^ω^)

1



やれば出来るものです。


明日にでも+99になるかな。


シルクはやりますよ(`・ω・´)


課金まだ入ってるし。
2008
04/06
RPGをやる。
最近RPGを始めました。


友達がくれたのでやってみただけなんですけど。

1



RPGは基本得意な私。


RPGといっても一回村に戻ったらlv1から始まるんですけどね(・ω・;)


簡単にストーリーでも。


風来人の女剣士アスカが・・・簡単に言うと人助けをするというもの。


それでやった訳ですが~

続きを読む »

2008
04/06
呼称
昨日呼称を貰いました。


1


そのまんまかい(; ^ω^)


レベリング記録


35%→70%。


深夜2時くらいまでやってました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
2008
04/05
テスト鯖2日目
テスト鯖で見てます頂いたのではりまする。

1



さて、昨日は鯖が重かったんですけど、今日はそうでもないみたいです。


今日は結構楽しみました・・・

続きを読む »

2008
04/04
テスト鯖初日
今日はテスト鯖の事を書くブロガーの方、多いのではないだろうか。


1


勿論私も書きます。


前回よりだいぶ参加人数も多かったみたいで、そのお陰でラグが酷い。


続きを読む »

2008
04/04
朝リンク
1


朝リンクいってきました。


経験値25%→35%。


BGMでも聞くと少しはモチベーション保てますね(`・ω・´)


テスト鯖が今日からオープンするわけですが、


混雑するんだろうか。


何故か入っていた

1


クーポン。


皆さんも貰いましたよね?
2008
04/03
テスト鯖
皆さん行かれますかね?


でもテスト鯖の様子の日記は他の方が多分書いてくれていると思うんで


書きません(; ^ω^)


SS整理するのめんどくさいし・・・


でもまだ未踏の地、ロック山の事ぐらいは書こうかなと思ってますね。


新エリアが売りのテスト鯖なのにロック山へ行くというw


ILIOSでロック山へ行くことは多分無いと思うので、


いい機会なので行ってきます。


[昨日の一枚]

1



昨日のテスト動画撮影中に撮ったSS。


7級防具装備したいな・・・
2008
04/02
エンコードに凝る私
低レベのヘルブラッドでございますよ。


さて、この頃エンコードに凝って色々とやっている私。


silkroad onlineでのh264テストも兼ねてやってみました。




今日和田の周りでウロウロしていたのは動画撮影の為です(; ^ω^)


そういえば4月4日からテスト鯖出るみたいですねー


皆同レベだから色々遊べますね(`・ω・´)b


多分テスト鯖に出没するのでその時は何かあれば誘ってくださいまし。


呼称を何か付けて欲しいと思う今日この頃。


マスター様、見てたら適当に付けて欲しいです(・ω・;)
2008
04/01
小ネタ
1


天使アバター嫌いなんですよね私・・・。


通常より走りが遅くなったような気がするんですけどねぇ(`・ω・´)


でも天使アバターの付加効果は惜しいのでマントを着用してます。


でもこれで殺されても文句は言えないですよねぇ。


今日のレベリング


20%→25%。


風邪気味なので今日は早く寝ます@w@
2008
04/01
エンコード街道まっしぐら[ハイクオリティを目指して]
この頃私には大変珍しく忙しい日々が続いてます。


シルクにインしても数十分でログアウトすることもしばしば(`・ω・´)


暇なのは暇なんだが、大きく取れる自由な時間が無いのです。


勉強とか色々とやることがあるんですよね(・ω・;)


ということで今はエンコードを少し学んでます。





h264、優秀ですね。


youtubeにもハイクオリティな動画をうp出来ないかと只今奮闘中。


見つけました。




youtubeも極めればここまで出来るんですね・・・。


短時間の動画だから綺麗なんだという事も言えるかもしれませんが。


ここまで高画質にするのはどうすればいいのか。

続きを読む »

 » HOME » 

