[Admin]
--
--/--
2008
05/27
日記
テストが返却されましたけどもね、


正直オワタ感じですねはい(; ^ω^)


平均点が80点越えないってどんだけー;w;


後一回テストがある訳ですがホントに頑張らねば。


そして何故か親がお金を出してくれるということで、英会話に行く事になりました。


前々から行きたかったんだけどね、やっぱり費用が高くて自分からは言い出せなかった。


推薦入試が近いのに英会話始めるとか自殺行為だと自分でも思った。


1


意味も無く意味不明な動物を描く。


とても病んでますね、わかります。

2008
05/25
(・ω・;)


久しぶりの休みなのでエンコードでも。





OPとEDをエンコ。本編はうpしてもすぐ削除されるのでねぇ(; ^ω^)


最近FPSにハマリ気味です。


プレイしたソフトは


crysis


HL2 ep2


halo2


call of duty 4


かなり面白いです。


crysisは重過ぎるねホント。グラフィックがとても細かいけどとにかく重い。


少し画質落としてやってました。


でもやっぱりHL2が一番面白かったですヽ(。・_・)ノ
2008
05/24
IN
更新が滞っているこの日記。


メッセからメールがバンバン来てるんですけど何故(`・ω・´)?


突然姿を消したもんだから心配でメールを送ってくれていたらしいです。


一応テストも今日で終わり、少しはゆっくり出来るかな。


で、久しぶりにシルクへ行ってきた。


1


狩場はガラガラ。でもGTも入ってないし、狩りなんてしません。


2



長安を散歩して終了。


完全に観光ゲームになってますね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
2008
05/20
(・ω・。)(・ω:;.:...(・:;....::;サラサラ
久しぶりの更新。


とはいっても書くこと無いんですけどね。


テスト真っ只中の今日ですが、ちょっとお疲れの私(・ω・;)


推薦も取れるかどうか分からないし不安ですよ。


ダメオン運営からカムバックのメールも入ってたし、そういえばだいぶシルクやってないなぁ。


何というか、MMORPG、ちょっと飽きてきました(; ^ω^)


今までMMOにかなりの時間を費やしてきましたけど、今頃気づいたかもしれない・・・。


時間の余裕が出来ればまたやりたいものです。
2008
05/15
苦難
お久しぶりです。


もうなんていうかね、ちょっと忙しくなると体調を崩す。


このところ暇な時間は寝てます。


たまに短時間で出来るFPSやってます。


中間考査が近いのでゲームやってる場合じゃないんですが(・ω・;)


話は変わり私は大阪に住んでいる訳ですが、


どうやら推薦は東京の大学になりそうです。


私そんなに賢くないので東京の大学に飛ばされるというw


名前は控えときますけど、一応名前は通ってる大学です(`・ω・´)


中間考査と期末考査の結果が大学推薦に関わってくるそうなので、頑張りますね。


推薦が終わればシルクのレベルも上げたいです。当分このブログはフツーの日記になりそうです。
2008
05/06
GW総評
GWも終わりですね!


と、ハイテンションにいかないとこの先やってられません(・ω・;)


結局GW中はIN出来ず、色々とネットを巡り歩き、


HDDの調子が悪くなり、今復旧作業中といったところです。


もう一台新しくHDD入れようかなぁ(; ^ω^)やっぱり外付けはダメだわ。


時代は内蔵HDDか。
2008
05/03
ユニーク
今先の出来事。

1



今日のイン時間しめて10分。


ありがとうございました。
2008
05/03
CS
久しぶりに更新してみる。


そしてついにゴールデンウィーク入りましたね!


シルクやってませんねはい。


CS:S(counter strike source)やってます。


今自分の中ではこれが熱い。


BOT相手に難易度ハードで大体倒せるくらいにはなりました。


FPSの中でも住人のPSが平均的に高いのはCSだと聞きますけど、


ずば抜けてますね。


FPS本場アメリカのプレイヤーは強い方が多いようで、


AIMが早すぎる。


頑張って練習するかー。


さてシルク久しぶりにしてきますね(・ω・;)

 » HOME » 

