[Admin]
--
--/--
2008
07/08
鯖に凝る
最近cs:sサーバーのカスタマイズに凝ってます。


だがこれが難しい。


設定ファイルを色々いじるなんてnoobの私には出来そうもありません。


それに欲しかった「C-sec」にあるJP fun pluginというファイルが無くなってる(`・ω・´)


どなたか再うpして欲しいと思う私です。
2008
07/05
久しぶりに
ちょw更新しなさ過ぎww


と言われたので更新しますね。どうもヘルブラッドです。


もう7月になる訳ですけど、期末テストも終わりやっと息抜きが出来るって感じかな(; ^ω^)


最近は専らcs:sばかりやってます。


シルクも少しレベしたいと思ってます。まだlv56なのでねぇ(`・ω・´)


前も「60lvにする」とか言っておきながらやってませんでしたから。


夏休み前に大学も決まりそうなんで、マターリやってきま。


ゲーム内で見かけたら声でも掛けてやってください(`・ω・´)b

 » HOME » 

