[Admin]
--
--/--
2008
09/21
cs:s server
近頃はcs:sサーバーの設定をずっと弄っておりますよ。


どうしたものかチームバランスをオフにしているのにバランスが均等になっているという。


そんな事もあり、DM鯖を立てて他の鯖の人数待ちに使っております。


2008
09/15
cs:s
3連休なのに家に引きこもり気味の私です。

勿論cs:sをプレイ。

1

最近というか何ヶ月も前からムスカ鯖でプレイさせてもらっている訳ですが、


確かに中毒性はすごい。


FPS自体中々やらなかった私がどういうことか。


確かにリコイル等色々な知識は要求される訳だが、何ヶ月もしていると少しは慣れてくるもので


この頃は少しマシにはなってきたような気がしますね。


 » HOME » 

