[Admin]
--
--/--
2009
03/26
End

意味の分からん課金アイテムが登場してやる気なくなりました。


csに帰ります。


おわり。
2009
03/26
Audiosurf
Audiosurfというゲームをご存知だろうか。


いわゆる音ゲーです。


前から知ってたのだが、デモをやることに。


1

光との調和が凄くキレイです。


まさか音ゲーにハマるなんて思わなかった。数十分プレイして即効購入。


このゲームの素晴らしいのは自分の持っている曲を流してプレイできるということ。


ゲーム側が勝手にリズムに合わせてステージを自動作成してくれるのだ。


今は6$になっているのかな。


600円ちょっとでこのゲームを遊べるというのはかなりお買い得ですね。
2009
03/22
カスタムモデル
台湾のゾンビ鯖の鯖管にカスタムモデルを分けて貰った。


普通にカスタムモデルの話をしていたら良いモデルがあると言うのでもらったという流れ。

1

大量のカスタムモデルを貰って把握しきれていない。


別にcoop鯖をつくるつもりも今はないので、バニーホップ鯖のキャラクタをこういう感じに


変えようかなと思っている。


gmodで出ているモデルはかなり多いのだが、cs:s用にモデルをリコンパイルせねばならないので


手間がかなりかかるのが難点。


Left4DeadのゾンビとWitchもカスタムモデルとしてありましたね。


それにしても完成度高いな・・・
2009
03/13
実績
1

実績完全解除。


これでL4dも終わりですね。
2009
03/12
最速挑戦動画



動画上がりました。
2009
03/11
最速クリアに再挑戦
まだ動画は上がってませんが。


【Left4Dead】EXPERT 最速クリアに再挑戦 デストール


まだ上がってませんが、今日には上がるでしょう。


過去最高の22分です。正直僕も歓喜。
2009
03/07
steamで買ったl4dのポスターが届く。


こんな感じ。

1

いい感じです。


是非家の壁に飾ろうと思います。
2009
03/03
event
Aichiが一時的に閉鎖してしまって残念だ。


結構通ってたのだが。再開を期待して待つ事にする。


surfも飽きてきたところで、久しぶりにeventscriptを弄りだす。


estoolを使うと飛躍的に使えるコマンドが増える訳だが、どうみても、


est_jetpackの使い道が分からない。


ビュンビュン飛べるなら別として、操作性がいくぶん悪い。


空が飛べると結構面白みも広がっていいのではないかと思う。


近頃色々知恵を絞って鯖を建てている人が多くて嬉しい限りですね。


最近bot撃ちをやってて思ったのが、


量より質ということ。


プレイヤー側が勝つとbotが1体ずつ増えていくというのは、


個人的な意見として、何か大勢での戦いになるので、


緊迫感が無くなるんですよね。


以前書いたと思うのですが、プレイヤ側が勝つと弱いbotがkickされ、強いbotが入るという


システム。


これは結構使えました。


プレイヤVSbot12体[固定]


botが増えるのではなく、強いbotが入る事でかなり難しくなります。


・・・という感じのスクリプトを作って鯖を稼動させてます。


こういうスクリプトは需要あるんですかね。
2009
03/02
何がなんでもtimeattack
タイムアタック動画 DEAD AIR


リリースされました。




まだまだ縮める事は可能でしょうね。

 » HOME » 

