[Admin]
--
--/--
2009
05/26
休講

大学が休講になってもうそろそろ一週間弱になります。


その間何をしてたかというと、


飲み会、朝まで長時間睡眠、深夜までkilling floor、cs:s野鯖でウロウロ、ネットカフェでお泊り


・・・


不摂生すぎる生活です。


しかもお金が無いのに


東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨 魔理沙 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨 魔理沙 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/08/25)
不明

商品詳細を見る



予約してクレジットカードで払ってしまった。


酔った勢いで他のも衝動買いしそうになったが、流石に来月の請求が怖かったので


辞めました(`・ω・´)


さて、久しぶりに鯖の事でも書きますか。


雑記が長くなったので続きをどうぞ。

続きを読む »

2009
05/14
3週間
1

引っ越してもう少しでで一ヶ月になりそうです。


ネットの環境が大幅に変わったので、鯖も公開できないですし、枕を濡らす日々が続いてます。


なんだかんだ言って一人で暮らそうと思えば出来るものですね。


家事なんてあんまりやった事なかったのですが、やる気があれば何でも出来ます。


今はKilling floorを予約購入して今や遅しとワクテカしている状況です。


安いから買ったものの、一人暮らし大学生には1000円の出費も辛いです(´・ω・`)


折角お金が入ってきても飲み会や色々で即効消滅。


食事はもやしが友達です。
2009
05/07
引越し
京都に引越ししました。


eventscriptを使用した鯖は建てられませんが、これからも勉強していきたいですね。

 » HOME » 

