[Admin]
--
--/--
2008
03/25
久しぶりに
1


残念ながら今日はヘルブラッドさんの出番はありません。


ヘルブラッドさんそっぽ向いちゃってますね(・ω・;)


さてさて私のくだらないネタにお付き合い頂き誠に有難うございまする。


別に飽きた訳じゃないんだが、久しぶりに秋風でも育てるかというノリで狩りをしたのですが・・・。


1


モザイクで隠してもバレバレのような気がするんですけどね。


あっΣ(゚д゚;)一つ消し忘れてるけどまぁいいか・。・;


そんなこんなしている内に

2


魔法打つだけだから楽なんだが眠くなりますね。


GT入れてないので気にせずレベが出来ます(`・ω・´)


[今日の一枚]

4


ココルって近くで見ると結構気持ち悪いんですね^^;;;


wizだから近寄らないんでよく分からなかったわ。


 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

