[Admin]
--
--/--
2009
03/03
event
Aichiが一時的に閉鎖してしまって残念だ。


結構通ってたのだが。再開を期待して待つ事にする。


surfも飽きてきたところで、久しぶりにeventscriptを弄りだす。


estoolを使うと飛躍的に使えるコマンドが増える訳だが、どうみても、


est_jetpackの使い道が分からない。


ビュンビュン飛べるなら別として、操作性がいくぶん悪い。


空が飛べると結構面白みも広がっていいのではないかと思う。


近頃色々知恵を絞って鯖を建てている人が多くて嬉しい限りですね。


最近bot撃ちをやってて思ったのが、


量より質ということ。


プレイヤー側が勝つとbotが1体ずつ増えていくというのは、


個人的な意見として、何か大勢での戦いになるので、


緊迫感が無くなるんですよね。


以前書いたと思うのですが、プレイヤ側が勝つと弱いbotがkickされ、強いbotが入るという


システム。


これは結構使えました。


プレイヤVSbot12体[固定]


botが増えるのではなく、強いbotが入る事でかなり難しくなります。


・・・という感じのスクリプトを作って鯖を稼動させてます。


こういうスクリプトは需要あるんですかね。
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

