[Admin]
--
--/--
2009
03/22
カスタムモデル
台湾のゾンビ鯖の鯖管にカスタムモデルを分けて貰った。


普通にカスタムモデルの話をしていたら良いモデルがあると言うのでもらったという流れ。

1

大量のカスタムモデルを貰って把握しきれていない。


別にcoop鯖をつくるつもりも今はないので、バニーホップ鯖のキャラクタをこういう感じに


変えようかなと思っている。


gmodで出ているモデルはかなり多いのだが、cs:s用にモデルをリコンパイルせねばならないので


手間がかなりかかるのが難点。


Left4DeadのゾンビとWitchもカスタムモデルとしてありましたね。


それにしても完成度高いな・・・
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

