[Admin]
--
--/--
2009
04/08
custom server
最近left4deadのカスタム鯖が多くて、


普通の鯖に入ったつもりがカスタムでがっかりすることがよくあります。


基本的にハンターが2体出ようがスモーカーが2体出ようが全く問題無いですが、


殴りだけ遅くなるのは勘弁して欲しい。


単に殴りが遅くなるだけならまだしも、


銃を撃つのにもタイムラグが発生するわけで、辛いです。


殴りが遅い→銃撃てない→攻撃される→オワリ


基本的な行動を制限されるのはかなりしんどいですし、


色々意見はありますけど、私自身は大嫌いですねぇ・・・。


それならまだタンク2体とかにしてくれる方がよっぽど嬉しいです。


 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

