[Admin]
--
--/--
2009
04/15
京都へ
大学が始まって2週間程。


多分今の流れなら京都に住むことになりそう。


正直今の家から大学まで1時間30分かかるんですけど、


絶対通学ムリって程でも無いんですよね。


まぁ大学の近くに住むとホントに楽です。


うん。


今使ってるPCとノートPCを持っていくことにしますかね。


正直PCとネットが無いと今の時代何も出来ないですよね。


私のクレジットカードは通帳が無い、ネットバンキングっていうやつなんですけど


ネットの環境が必須っていう。


人生経験のひとつとして、一人暮らしするっていうのも大切なのかもしれませんね。



 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

