[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2009
07/07
Aimscript
大学も落ち着いてきたので、と思ったらアレか、テストですね。


最近はcs:sで野鯖にはまりだしました。


今頃ハマってしまうとは思わなかった。


それでも2マップ程やるだけで集中力が切れて終わりますけどね。


何か下宿先の回線が光になったのは良いことなんですけど、


夜になるとpingが日本鯖でも100を越えるという糞仕様になる回線です。


何か規制してるんですかね?朝昼夕方はものすごくpingが低いんですが・・・。


ということで、夜pingが高い間はbotさんと戯れることにしました。


botはもうエイムマップのみでまわそうかなと思ってます。


deマップでは練習にならないので(´・ω・`)


久しぶりにeventscriptを弄ってみようかなと。


同じ強さのボットと戦ってても意味がないので、


負けたら弱いボットを入れて、強いボットを消すっていう某鯖方式を採用しました。


後バインドで買うことも面倒だという事で、


est_giveでチョッキ、HE、FBをラウンド開始時に至急する事にしました。


ボットには所持金を0にして、AK47かM4を持たせました。


これで少しはエイム力が上がるといいなぁ・・・。


後またペーパーマン始めました。


名前「Supernoob」


csでは走り撃ち厳禁なので、PMでは戸惑う事が多いです。
スポンサーサイト
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

