[Admin]
--
--/--
2009
07/24
Summer
しみじみフレンドが増えて幸せだなと思う今日この頃。

1

2007年の12月24日からというクリスマスイヴの日からsteamを始めた私。


初めは2.3人くらいしかフレンドが居なかった気がする。


嬉しい限りでございます。


【Left4Dead】EXPERT 最速クリアに再挑戦


久しぶりにL4dの最速動画を見に行ったら箱はもっと速いとか米に書いてあった。


是非見てみたいんだが(´・ω・`)


普通にまだまだ短縮出来るような気がしますし、うpお願いしたい。


大学のテストが終われば夏休みだし、もう一回くらいタイム更新したいですねぇ。


メンバー次第ですが。
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

