[Admin]
--
--/--
2009
12/06
prop_dynamic
2

久しぶりに休みだし、久しぶりに更新しようか。


やることも無かったんで、適当にマップを作る。


初心者マッパーなんで最低限エラーが起きないようにだけ注意を払ってやってます。


ホントはもっと効率良く出来るんだろうなぁとか思いながら作業してました。


悪魔城伝説のBGMをニコニコで聞いていたので、それをイメージしたようなしてないような感じにしてみた。


シャンデリアを上につけたんだが少し天井が広かったみたいで・・・。


点みたいになってる(´・ω・`)


完成したら今度ボット入れて遊ぼうかなと思う。


何かもうスクリプト作るのが面倒なので、マップ作って全部そこに入れてしまおうと考えた僕。


多大な労力とセンスが要求される訳ですが、まったりやろうか。
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

