[Admin]
--
--/--
2010
01/10
最近鯖を建てたものの


用事で出て行って夜に帰ると結構鯖が満杯な事があります。


ゴールデンタイムは結構人が入っているみたい。嬉しい事です。


motdに少しだけやり方も書いているので初心者にも優しくなったような気がしないでもないです。


上級者の方で物足りない方は海外の鯖へ行ってもらうとして、


初心者向けmapを増やそうかなと思っています。


自分でbhopマップを作るっていうのもアリなんですが。


後、趣味で待合室みたいなネタマップを作っています。


5人制限なんで待合することも無いのですが、それはご愛嬌。

1

湖面を走る列車を作りたかった。


ただ水テクスチャを張る→FPSが下がる


というデメリットも。


もう少し改良が必要のようです。
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

