[Admin]
--
--/--
2010
01/23
es2

結構esの事を勉強されている方が多かったのでびっくり。


英語のサイトばかりで日本語化して欲しいとずっと切に願ってるんですが・・・。


wikiとか出来ないかな。


コメントに質問とか書いて頂いた方がいらっしゃったけれども、


基本的にロードする時は


es_load スクリプト名


です。


後、保存するディレクトリが間違えていたって方も居ましたね。


cstrike/addons/eventscripts/←ここに保存します。


また、スクリプトは鯖側のフォルダに入れないと機能しません。


僕も全然詳しく無いのでなんとも言えないですが、新しい鯖を建てられる方の参考になればと思います。
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

