[Admin]
--
--/--
2010
01/23
2
質問があったのでこちらで。


Error source (console): (no script)


はたぶんスクリプト自体が読み込めていないかと思われます。


それくらいしか思いつきませぬ。


内容ですが、

event player_say
{
if (event_var(text) equalto !test) do
  {
   es_msg #green testですよ。


  }

}


thenを使ってもいいですが、汎用性がこちらの方が高いのでこちらで。


こうすると

a.png


こうなります。


後無理にmexecを使わなくてもexec cfg名でいいと思います。


但し、execで読み込めるのはcfgフォルダに入っているモノだけになります。


今回は上記のスクリプトが書かれたファイルを添付しておきます。


こちらからどうぞ。


使用は自己責任でお願いします。


使っておかしなことになっても私は一切責任を負いかねます。


to be continued...
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

