[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2010
01/29
mw2
mw2を買おう。
1


mirror's edgeが終わったらの話なんですが。


ミラーズエッジはホント面白いんですが、


一言で言うと死にゲーです。


死んで体で覚えるタイプ。


何度死んだんだって感じ。


それはそれで良しとして、どうやらmw2にはcoopモードがある模様。


これはやるしかないですなぁ(`・ω・´)




mw2とかsteamで買えば安いのに、日本の代理店で買えばホント高いですよね。


いろいろ経費もかかってるんだろうけど。


パッケージで買えば7000円くらいするのかな。


steamでは59ドルです。


どうしたものか。

あとバニーホップにbotを入れてる件ですが、


特に不具合も無くよかったです。


ただjoinするチームによって攻撃が可能になってしまい、botが連続で倒されてゲームにならないような


感じだったので(ログ参照)


est_godでbotを無敵にしました。


以上。
スポンサーサイト
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

