[Admin]
--
--/--
2010
02/05
es2
ホントこの日記、誰か見てるの?とか思う。





思い出したので書いておこう。


某鯖などの大人数鯖でbot_kickを使っても正常にキックされませんという


質問をいただきました。


coop鯖は殆ど建てた経験が無いんで、何とも言えなかったんですが、実験しました。


僕がやったのは


Template Easy
Skill = 25
Aggression = 30
ReactionTime = 2.5
AttackDelay = 2.8
Cost = 1
Difficulty = NORMAL
VoicePitch = 100
End


これだとbot_add ct normal


でボットが参入します。


これを使って大人数入れるんですが、


キックの方法。


bot_kick ct normal all


これでしっかりキックされる筈ですよ。


でも他にも簡単で負担が少ないやり方があるかもしれないです。


あとkeyの便利さは異常。
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

