[Admin]
--
--/--
2010
02/09
mw2。


昼くらいにマッチングをかけても集まらないんですよね。


そんなこんなで13レベルのままです。


夜になると眠くなってゴールデンタイムにmw2が出来ないっていう。


k/d0.9か8くらい。


エイムはそんなに悪いとは思ってないけれども、


立ち回りがいかん。7割近くは立ち回りでモロにflash受けたりモタモタしてるので


死ぬ。


これは慣れでなんとかなるんだろうか。


coop漬けだったのもありホント酷いもんです(。-ω-)


zoomeとかで人の立ち回りを見て回っていますが、


やっぱり上手い人はどんな武器使っても上手いです。
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

