[Admin]
--
--/--
2010
03/10
1

一人可哀相なOMのガチガチGLの方が居たが気にしない。


3回分のSSは取るのを忘れていた。


1度目

30kill 15Death

2度目

14kill 14Death

3度目

上記のSS。34kill 17Death


2k=Dが出来るのは得意なマップじゃないと無理ですね。


Invasion,Rundownは結構やっても立ち回りが上手くならない。


Ground warもやります。

1


最後の成績だけSSを取るようにしてるんですが、


これ以外は殆どK=Dだったりで。


慣れてきたんでネタプレイとかやろう。ステータスを見るとついキルを意識してしまいがちなので、


そういう事は考えないようにしよう。


2


5000kill過ぎたらまた載せよう。その頃にはどうなっていることやら。
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

