[Admin]
--
--/--
2010
03/25
最近2週間近く鯖を稼動していたので、少し休憩ということで


今日は鯖はお休みです。


twitterは鯖の情報等を伝える時には楽ですよね。


motdに組み込めるならやります。出来なければ即効辞めるという形で。


正直この日記自体がtwitterモドキになってるんでね。


ここから先はお便りコーナーにします。続きをどうぞ。





Q.bhopの仕方が分からない

A.motdちゃんと読んでね


Q.死んで復活出来ません

A.!spawnで復活出来ます。motd読んでね。


Q.motdって何ですか?

A.[Message of the day]の略称です。


Q.どうやってmotdを出すんですか?

A.チャット欄に[motd]と入力して下さいね。



やり方が分からないとか言われる前にmotdを参照して下さい。お願いします。
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

