[Admin]
--
--/--
2010
04/11
Pspad
前も書いたような気がするんだけど、キニシナイ。


僕はスクリプトを書く時はいつもPspadというモノを使ってるんですが、


これが結構使いやすかったり。


ただ設定が必要なので、設定方法を書こうと思います。


まず日本語化します。
1



settingからLanguage→日本語選んでapply。


そして設定→強調設定の表示


not assignedをクリック。
12


使用するユーザー強調表示から下へ持っていくとcounter strikeがあります。


counter strikeを押して適用をクリック。
2


詳細設定のタブの隣に「配色」があるのでそこをクリック。


keyとkey words2とkey words 3があるのでそこの色を変えましょう。


文字色をクリックして、自分が見やすい色に変える。

4

こんな感じにしておきました。
2


設定したらここをクリック。(文字のところをクリック)

2

すると
2

こういうのが出てくるので、conter strikeをクリックしてOK。


出来上がり。

1

もっと簡単な方法があったような気がする。


それと一部のマイナーコマンドには反応しなかったり、estコマンドには反応しなかったりしますが、


普通よりはやり易いとは思います。
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

