[Admin]
--
--/--
2008
04/02
エンコードに凝る私
低レベのヘルブラッドでございますよ。


さて、この頃エンコードに凝って色々とやっている私。


silkroad onlineでのh264テストも兼ねてやってみました。




今日和田の周りでウロウロしていたのは動画撮影の為です(; ^ω^)


そういえば4月4日からテスト鯖出るみたいですねー


皆同レベだから色々遊べますね(`・ω・´)b


多分テスト鯖に出没するのでその時は何かあれば誘ってくださいまし。


呼称を何か付けて欲しいと思う今日この頃。


マスター様、見てたら適当に付けて欲しいです(・ω・;)
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

