[Admin]
--
--/--
2008
04/04
テスト鯖初日
今日はテスト鯖の事を書くブロガーの方、多いのではないだろうか。


1


勿論私も書きます。


前回よりだいぶ参加人数も多かったみたいで、そのお陰でラグが酷い。


2



開始五分、坂田さんに勧誘されて加入。


ダンジョンの話は書かないと言いましたが、深層まで行ってないですし書きますね。


2



3



道に迷った><

4



ラグが大きくて自動回復がうまく機能しない・・・。


仕方が無いので長安帰還。


いきなり95lvってのも何か扱いにくいです・w・;


やっぱり徐々にレベルを上げていく方が良いですね。


テスト鯖でも要塞戦があるんですね。


もし軍隊員の役職頂いたら参加してみます。


貰わなかったらレベリングしますよ(`・ω・´)b

 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

