[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2008
04/06
RPGをやる。
最近RPGを始めました。


友達がくれたのでやってみただけなんですけど。

1



RPGは基本得意な私。


RPGといっても一回村に戻ったらlv1から始まるんですけどね(・ω・;)


簡単にストーリーでも。


風来人の女剣士アスカが・・・簡単に言うと人助けをするというもの。


それでやった訳ですが~2



結構画質が良いのには驚き。


3



名前はあきかぜにしました(`・ω・´)


あきかぜさんキリっとして格好いいです。


これから長い冒険が始まるんだろうなーと思ってたら


4



7時間でクリアした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


何か大きなストーリーはクリアしたみたいで、一応スタッフロールも出てたので


これでまずはクリアってヤツですかね。


楽しかった(`・ω・´)


でもこのゲームね、ダンジョン内で死んだら全部装備無くなるんですよね。


調子に乗ってドンドン進んでたら死んで全部装備無くなりました@w@;;


もう一度装備鍛えなおすか・・・。


で、シルクはやってないヘルブラッドでした。

スポンサーサイト
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

