[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2008
04/21
ヘルブラッド/秋風一時終了のお知らせ
こんばんは。


まともにINしてませんねこの頃(・ω・;)


かれこれ2週間程INしてないんじゃないかしらと思う。


先週の土曜日もINしますとか言っておきながらしませんでしたし・・・。


ということで、

ヘルブラッド一時終了。

毎日朝7時に学校を出て夜8時に家に帰るという生活です。


学校で勉強して帰ってくるからなんですけどね(; ^ω^)


インする暇があればまた戻ってきますね。


60lvまでは上げますから。



そういえば明日UPDがあるんですかね?


サイサリスさんの記事で見かけましたよ。


私にゃ関係ないのね(`・ω・´)


低レベルでも楽しめるようなBFとかもっとやってくれたらいいなぁなんて。


でもMMORPGはやっぱり高レベに合わせるのがニーズに合ってますよね。


と、低レベのヘルブラッドさんの戯言でした。


fusianaさんもどうなってるか分からないし、一度近々インはしてみようと思います。


そういえば同盟チャット権限マスターがくれてたなぁ。


あれは嬉しかったヽ(。・_・)ノ


スポンサーサイト
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

