[Admin]
--
--/--
2008
03/22
(`・ω・´)
ちょいと用事で長安に。

1


過疎化がものすごいですね^^;;;


閑古鳥が鳴いてます。


リンクptが多くて狩りにくくなっていたのでサブのレベリングをすることに。コンスにクエを報告しに帰還書を使おうと思ったら持っていないという。


帰還書出るかなーと思ってちょっと狩り続けても出ないので歩いてコンスまで。


2


レベルも低いのでアレグレットも使えない。


コンスまで帰るのに15分程かかりました^w^;


3



レーナさんにも会ったがサブなんで気づかないでしょう。


その後ポットを買い揃えて狩場へ戻る。


そして

4



11lvまで上げて終了。


知極だから特攻は出来んな(; ^ω^)


ヘルブラッドの癖で釣りまくって死にまくりの70でした。
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

