[Admin]
--
--/--
2008
05/15
苦難
お久しぶりです。


もうなんていうかね、ちょっと忙しくなると体調を崩す。


このところ暇な時間は寝てます。


たまに短時間で出来るFPSやってます。


中間考査が近いのでゲームやってる場合じゃないんですが(・ω・;)


話は変わり私は大阪に住んでいる訳ですが、


どうやら推薦は東京の大学になりそうです。


私そんなに賢くないので東京の大学に飛ばされるというw


名前は控えときますけど、一応名前は通ってる大学です(`・ω・´)


中間考査と期末考査の結果が大学推薦に関わってくるそうなので、頑張りますね。


推薦が終わればシルクのレベルも上げたいです。当分このブログはフツーの日記になりそうです。
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

