[Admin]
--
--/--
2008
05/27
日記
テストが返却されましたけどもね、


正直オワタ感じですねはい(; ^ω^)


平均点が80点越えないってどんだけー;w;


後一回テストがある訳ですがホントに頑張らねば。


そして何故か親がお金を出してくれるということで、英会話に行く事になりました。


前々から行きたかったんだけどね、やっぱり費用が高くて自分からは言い出せなかった。


推薦入試が近いのに英会話始めるとか自殺行為だと自分でも思った。


1


意味も無く意味不明な動物を描く。


とても病んでますね、わかります。

 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

