[Admin]
--
--/--
2008
03/23
メール
そうそう。


結構前の話なんですけどね、


こんなメールが。


はじめまして。
○○事務局の○○と申します。
私は渋谷に○○で、ブロガーさんのスカウトを担当しております。

▼弊社○○のホームページ
http://○○.co.jp/

このたび、大手ゲームメーカーが手がけるオンラインゲームの発表イベントにご参加いただけるブロガーさんを探しております。

当日は、一般公開前のオンラインゲームをいち早くお試しいただくことができます!

ブログを拝見いたしますと、ゲームについての記事を多く書いていらっしゃるようですので、ぜひこのイベントにご参加頂けないかと思い、お声を掛けさせていただきました!

よろしければ、このオンラインゲームイベントに、“特別ご招待ブロガー”として参加してみませんか?

イベントにご参加いただき、その様子やゲームの感想について、ブログでレポートしていただいたブロガーさんには、感謝の気持ちとして謝礼をお送りさせていただきます。

ご興味を持っていただけましたら、ぜひご応募ください!

■応募フォーム
https://○○

それでは、ご応募を心よりお待ちしております! (○は個人情報ということで・・・)




アメブロの方でブログやっている時に来たメールです。


多分アメブロの人はこのメール来たと思うんだが・・・


始めはいたずらかと思った(; ^ω^)


いや参加したかったけれども会場が六本木だそうで。


大阪在住なのに東京なぞ行けんがな(´・ω・`)


しかもその日はテスト真っ只中の休みの日という。


もちろん参加しませんでしたが、行った人の感想を聞いてみたいですね。



[意味の無い一言]


私はfusianasanに所属させてもらってますが、


あまり喋らないので存在が無いですね(`・ω・´)


空気のような感じですよ。
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

