[Admin]
--
--/--
2008
12/15
Negative
最近反対に休みが増えすぎて消化するのに苦労している。

つい先日まで忙しかったのに。

忙しい時の方が何か過ごしやすいような気がするなぁ・・・と思う。


話は変わって、不摂生の話。

この土曜日、日曜日、家に誰も居なくて一人だったんだが、

やばいね。一人だと不摂生極まりない。

ゲームやってるとご飯は食べないわ、お風呂は入らないわで、

生活リズムは乱れまくり。

実際土曜日寝たのは午前6時。

いつもならもう俺起きてるなぁと思ったり。

ムスカ鯖も復活したみたいで、また楽しみたいなぁと思ったり。

ムスカは人が多いので、平日の朝や16時とかがミソかもね。

 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

