[Admin]
--
--/--
2008
12/28
鯖が完成したの?
なんだかんだ言って鯖が完成。


何故か東方をテーマにした。


・スペカ発動機能を実装した。
※発動することでパワーアップする。

・エフェクトを導入する予定。

エフェクトは限りがあるので、そんなに派手には出来ない。

・銃の弾道(レーザー)を導入
これは必須。

botはやはり某鯖のようにレベル制を設けないとやはり変則性があるようには出来ないので、


これは導入しないと・・・。


botは20体。


de_dustやdust2のような基本マップではrespawnする数に限りがあるので(20体まで)


metamodのstripper:sourceを使わなければならない。(未使用で使えるのかは不明)


bot20体+t10体が限界なんだけどね・・・


鯖用PCがそんなにスペック高くないのでね。


tick33にするともっとbotを導入しても良いのだが、


tick66にするならこれくらいじゃないと、これ以上負荷をかけるとカクカクします。


 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

