[Admin]
--
--/--
2008
12/29
空気
一応内内で鯖は公開中。


んー、単刀直入に言うと、


某鯖の空気が抜け切っていないという感じ。


あの鯖が本当に面白すぎたので、中々この上を行くアイデアが浮かばないです。


いつの間にかbotが45体になっている設定を何故か始めた私ががが><


そういう事をすると完全にコピー鯖になってしまうので嫌ですよね。


まぁ内々でするのなら楽しいと思いますが。


そうそう、botの数が片方に20人以上入れることが出来ないよってお方。


metamod sourceのstripper:toolを使いましょう。


これを使うことによってspawnpointを拡張することが出来、20人以上収容することが出来ます。


カスタムマップでも同じことですよ。


カスタムマップでは基本マップよりspawnpointが拡張されていたりするので、20人以上入るのですが、

これを使ってもっと拡張することが出来ます。


絶対ありえませんが、このツールを使うと、基本マップでt32VSct32という


とても素晴らしい戦争を楽しむことが出来ます。


多分説明は分かると思いますので、これくらいで。


 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

