[Admin]
--
--/--
2009
01/10
prince of persia1

プリンス・オブ・ペルシャ 第一夜。


SFCバージョンとは違い、サクサク進めます。


やはりSFCから変わった事は、ゲームオーバーが無いこと。


死なないです。


敵にやられかけたり、大きな穴に落ちそうになると、


上の女性の主人公「エリカ」が助けてくれるというね。


そして主人公には体力という概念は無く、


敵だけには体力ゲージが存在します。


まだ3時間程しかやってないからよく分からんが、


ゲームオーバーという概念すら無いんじゃないかな。


この休みを利用して最終クリア目指したいですね。

prince of persia2


3

幻想的な光景。


爽快感は抜群ですが、コアなゲーマーにはあまり向いてないです。


SFC版のような世界観を望んでいる方は少し驚くかもしれませんね。

 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

