[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2009
02/02
ペーパーマン
mixiにも同じ事を書きました。


ペーパーマンは神ゲー。


とまではいかないかもしれんが、結構面白かった。


名前は勿論Negativeさんで挑戦。


1

DMなので基本後ろ取れば勝てるゲーム。


上手い人だったら後ろ取られてもHSで反撃する人とかいますが・・・。


ペーパーマンはどうやら結構硬いみたいです。


リコイルもまずまず簡単です。csの難しさが分かるよ。


そして相手に被弾すると効果音が出るので当たってるかが分かります。


敵をkillするとパワーアップアイテムが出たりするんですけど、


弾薬補充、移動速度上昇、体力回復


更には「無敵


sv_cheats1の世界ですね。


20killしたら終了みたいで、noobな雑用さんが奇跡のフラグトップで終了。


1回やったらお腹いっぱいになりました。


僕はやっぱりcs:sでHS食らってる方が好きです。
スポンサーサイト
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

