[Admin]
--
--/--
2009
02/03
custommap
何度もプレイしたNightmare house:remakeをプレイ。

1

ホラーmodですね。怖く感じる人には怖く感じるし、


全く感じない人は全く怖くない感じですね。日本語おかしいですけど。


ホラーといっても、突然ワッと出てきたりするホラーなので、


日本的なホラーではないです。




最近L4dにも少し飽きがきているので、customマップをプレイ。


SourceSDKが出てない内から色々作成されている凄いマッパーさんも居るみたいですね。


僕も何かお手伝いしたいですが、出来るのはテストプレイさせてもらってバグ報告するくらい。



そして鯖を立てるくらいですからね・・・。




今日は外国の方が作成したマップを。

2

転載禁止ではなさそうなので、プレイ画面を張っておこう。


ここから色々L4dのカスタムマップをダウンロードする事が出来ます。


多分無いと思いますが、解凍する際は一応ウイルスチェックを。




 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

