[Admin]
--
--/--
2009
02/04
一日一戦
Papermanをやろう。息抜きに一戦だけ。


結構混んでたので一般鯖へ行く。k/d1以上は一般鯖しか行けないらしい・・・。


僕絶対noobなんですけど(´・ω・`)


京都マップ。シンプルマップですね。


ロングからSRが来るという。


SR上手い人が居たら辛そうだ・・・。


2

スコアとか気にせず。かつ慎重にHSを狙う。


2

平凡スコア乙。


普通ですね。コンクエスト形式で、


途中から入ったのもあり、運もあり。


始めはdeath数がkillを超えてたんですが、何とか持ち直し。


リコイルが簡単なのも影響してますね。


ただ遠距離はタップ撃ちが良いのかとかまだ分からない(´・ω・`)


今は基本近~中距離はフルバ。中距離になると心なしかブレるので


少しコントロールする感じ。


HSは勿論頭部なんでしょうけど、キャラ全部頭部大きすぎだろ・・・


ヒットボックスを見てみたいです。


今日はこの一戦で終了。


そういえば僕のひよこマークはいつになれば変わるんでしょうか。


そりゃ一日一戦だけじゃ変わらんわな。




そういえばショットガン強いですね。近距離だと絶対勝てない。


一発勝負なんですが、近距離で当てたら必ず勝てるね。



 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

