[Admin]
--
--/--
2010
03/28
そろそろ新勧の季節ですね。


昨日は京都の三条へサークルの友達と飲み会に行くつもりだったのが風邪でダウン。


大学周辺に新入生がウロウロしていてもう1年経ったのかと思うと少し悲しくなります。


というか大学へ行って1年で老けた気がする。気のせいかな。


だけどやっぱり大学楽しいわ。リア充とか度外視しても面白い。


新入生の方はサークルに入ることをオヌヌメします(´Д`)


コミュ力があまり無い僕でも結構友達出来ますしね。


緊張とかするのは始めだけですし。


後お金貯まって来たので東京にでも旅行に行きますかね。



---------------------------------------------------------------------------



鯖は起動しますが、updateは殆ど無しです。


ジャンプするとhudに回数を表示する機能だけ作ろうと思います。
2010
03/21
臨時surf
surfを数時間だけ限定で建ててみました。


多くの人が来て下さって良かったです。


やっつけで建てているので不具合バリバリですね。今から直します。
2010
03/21
最近データが破損するのを恐れて、フラッシュメモリに鯖データを入れるようになりました。


こんな感じ。

1


こんな小さいものにbhopのマップ、スクリプトから全ての物が入るんですね。


時代の進歩ですね。
2010
03/20
質問者さんへ2
完全に組み間違えていた件について。


他鯖の敏腕鯖官ではないのでバンバン間違えます。すみません(´・ω・`)


event player_death
{
  if (event_var(headshot) notequalto 1) do
   {
     es est_slay event_var(es_attackername)


   }


}



自分の日本語の弱さに泣きました。
2010
03/20
質問者さんへ
 event player_death
 {

   if (event_var(headshot) != kill) do
  {
     es est_slay event_var(es_attackername)


  }


 }


こういうことでしょうか?


こうだよ!とか文句等どんどん言ってください



間違いスクリプトです。

Back » HOME »  Next

