[Admin]
--
--/--
2009
03/11
最速クリアに再挑戦
まだ動画は上がってませんが。


【Left4Dead】EXPERT 最速クリアに再挑戦 デストール


まだ上がってませんが、今日には上がるでしょう。


過去最高の22分です。正直僕も歓喜。
2009
03/02
何がなんでもtimeattack
タイムアタック動画 DEAD AIR


リリースされました。




まだまだ縮める事は可能でしょうね。
2009
02/16
timeattack2


これタイムアタックゲームじゃないから!


(´・ω・`)・・・


タイムアタックにはSRは向かないですけど、僕はSRしか使えないので使ってます。


SRは特殊感染者もHSなら一撃なので使ってるんですけどね。


精度が高いので使いやすいんですよ。


後、運もありますよね。


後農場ステージもやったわけですが、30分だったか。


No marcyもまだまだ十分記録は伸ばせるはずです。
2009
02/15
1
今日もL4dでタイムアタック。


Dead airは攻略時間26分でクリアでした。


まだまだ記録は伸ばせそうです。


そして森へ。


森はきつすぎる。実際一回タイムアタックで30何分っていう記録を出したんですけど、


今回はtankが思いもよらぬ場所に出現したりでムリでした。


結局3時間やって終了。


フレンドと色々とやってみるのは面白いかもしれません。
2009
02/14
L4d


L4d タイムアタック動画です。


そしてif (event_var(reason) == 1) を変えてみたらだいぶエラー落ちしなくなりますた。


普通にifだからいちいち書かなくてもよかったんですよね・w・ありがとん。

Back » HOME »  Next

